MENU

【30代 休日】STVハウジングプラザ 平岡

こんにちは、MKです。

 

本日は、STVハウジングプラザin平岡に行ってきました。

ここは、様々なハウスメーカーがモデルハウスを公開している場所になります。

 

我が家はすでに一軒家を建築済なのですが、今回のお目当ては、、

 

トミカプラレール抽選会!!

 

モデルハウスを見学すると、

プラレールあみだくじ、トミカ釣りに参加できるという無料イベント!!

 

さらに、モデルハウス見学で子供1人に1台トミカも頂いてしまいました。

合計5台のトミカがいきなり仲間入りしました。

 

一軒家を購入する時に悩んだこととかが思い出されて、

とても懐かしい気持ちになりました。

(とはいえまだ築2年ですが、、)

 

ホイールローダーが手に入り、長男もご満悦!

家の購入のことも、追って記事にしていきます。

 

ではまた!

 

☆ランキングに参加中!